一般社団法人FiCロゴ

『 一般社団法人FiC × Being BaSE株式会社 』業務提携を締結いたしました。 / 一般社団法人FiC

『 一般社団法人FiC × Being BaSE株式会社 』業務提携を締結いたしました。

この度、一般社団法人FiCはBeing BaSE株式会社と業務提携を締結致しました。

 

「チームにおける指導者やトレーナーなどの支える人材のアップデートしたい」という思いが一致し、今回の提携に至りました。より選手がサッカーを豊かに出来る環境をBeing BaSE様と共に創っていきます。

 

Being BaSE様の今後の活躍にご注目ください。

 

▼Being BaSE株式会社 HP
https://hrsporta.studio.site/

 

 

Being BaSE様から今回の提携に対する想いを述べて頂きました。
是非ご覧ください。

 

 

 

─── Being BaSE様の想い

 

◼︎会社概要と想い
会社概要:スポーツの HR 領域で事業展開。
Philosophy-「人々に健康を。エネルギーを。」
Mission- 全てのスポーツチームのサポート体制を整え、スポーツ人口の増加に貢献する。「スポーツに携わる全ての人々に心身の充実を」を掲げ、スポーツ現場における社会課題を解決していくことに注力してまいります。

 

◼︎提携の背景
代表である小池様の想い、事業への姿勢が一番の決め手でございます。
是非ともご一緒させていただきたいと元より考えておりました。
互いのリソースを共有し合うことでよりアスリートを支える体制を整えることができると考え、提携のご提案をさせていただきました。

 

◼︎この提携を通して一緒につくりたい未来
スポーツ業界の社会課題に取り組みます。
チームにおける指導者やトレーナーなどの支える人材のアップデートをすることで、より選手が全力のパフォーマンスを出せる環境をFiCさんと共に創っていきたいと考えております。

News一覧ページに戻る