一般社団法人FiCロゴ

『 一般社団法人FiC × Arrows Carsales 』パートナーシップ提携を締結いたしました。 / 一般社団法人FiC

『 一般社団法人FiC × Arrows Carsales 』パートナーシップ提携を締結いたしました。

この度、一般社団法人FiCはArrows Carsalesとパートナシップ提携を締結致しました。

 

「自動車を必要とする人に、適正な価格で届けたい」というArrows Carsalesの想いと、弊社の「サッカー関係者の経済的負担を抑えながら、自動車を利用させてあげたい」という想いが交差し、今回の提携に至りました。

今回の提携により、FiCメンバーは自動車に関する「購入・整備・保険」などのサポートが充実していきます。

 

サッカーに関わる方たちが、サッカーにより夢中で出来る環境をArrows Carsalesと共に創っていきます。
Arrows Carsalesの今後の活躍にご注目ください。

 

▼Arrows Carsales  HP
 https://www.arrows-carsales.com/

 

また、Arrows Carsalesから今回の提携に対する想いを述べて頂きました。
是非ご覧ください。

 

 

─── Arrows Carsales 概要/想い

 

【会社概要】
小さくても、小さいからこそ胸を張れる1台1台、一人1人に向き合うカーライフサポートを目指すがコンセプトの自動車販売店です。

 

【想い】
自動車のプロだからこそ自動車のプロにしかできない事をサプライ出来るお店でありたいという想いを持っております。
部品1つ、ボルト一本に至るまで乗る人の命を預けるもの、それが自動車である事を決して忘れず、全ての自動車オーナーに快適なカーライフをお送り頂くためのお手伝いをする事に尽力しております。

 

【提携の背景】
自動車を必要とする人に、適正な価格で届けたいという我々の想いと、代表 小池様の個人の負担を軽減して自動車を利用させてあげたいというお気持ちが交差し、この度そのお手伝いをさせて頂きたくパートナーシップを結ばせて頂けることになりました。
向かうべき目標に真摯に向き合う姿勢に感銘を受け、我々もそのお手伝いが出来る事に感謝致します。

 

【この提携を通して一緒に作りたい未来】
これは私のごく個人的な考えですが、スポーツも仕事も大切にするべき根幹は同じであると思っています。
私は学生時代、バスケットに打ち込み、その後モータースポーツと呼ばれる自動車レースにも参加して参りました。
その経験からスポーツマンシップとは仕事においても重要であり、その精神を育む事ができるスポーツをより健全でより身近なものにしてゆく未来を創るお手伝いを出来たらと考えております。

News一覧ページに戻る