一般社団法人FiCロゴ

『一般社団法人FiC × 株式会社LIVE PRO』パートナーシップ提携を締結いたしました。 / 一般社団法人FiC

『一般社団法人FiC × 株式会社LIVE PRO』パートナーシップ提携を締結いたしました。

この度、一般社団法人FiCは不動産会社である「 株式会社LIVE PRO 」とパートナシップ提携を締結致しました。

 

「ご縁ある方々のお住まいを誠心誠意寄り添いながらサポートし続けたい」という株式会社LIVE PROの想いと、弊社の「サッカー関係者の経済的負担を抑えながら、生活の基盤となる住居を決めてほしい」という想いが交差し、今回の提携に至りました。今回の提携により、FiCメンバーは引越しに関する「費用を抑えての紹介」「プロによる賃貸物件探しのサポート」などが充実していきます。

 

サッカーに関わる方たちが、サッカーにより夢中で安心して出来る環境を株式会社LIVE PROと共に創っていきます。
株式会社LIVE PROの今後の活躍にご注目ください。

 

▼株式会社LIVE PRO HP
https://live-pro.jp/

 

また、株式会社LIVE PROから今回の提携に対する想いを述べて頂きました。
是非ご覧ください。

 

 

 

─── 株式会社LIVE PRO 概要/想い

 

【会社概要】
完全紹介制の不動産会社になります。
高い買い物である不動産をその場限りで営業するのではなく、人生で数回しかないお引越しの際に生涯寄り添えるパートナーを目指して運営しております。

 

【想い】
不動産仲介業は初めて会った方に物件を紹介し、契約までをフォローするのが主な業務になります。
その中で、お客様ファーストではなく会社の売上や自分の歩合のために「売切る」営業マンが多い業界でもあります。

弊社は完全紹介制にしていることによって、
お客様から目の前の売上を取り、売切るのではなく、
お客様に満足をしていただき、自然に「紹介したい」と思っていただかないと継続できない仕組みにしております。
人生で数回しかない、だけど大きな出費になる不動産を考えるタイミングで、その都度頼っていただき、不動産のことなら弊社に任せておけば安心と思っていただけるところを目指して日々営業させていただいております。

News一覧ページに戻る