一般社団法人FiCロゴ

『一般社団法人FiC × 株式会社ブースト』パートナーシップ提携を締結いたしました。 / 一般社団法人FiC

『一般社団法人FiC × 株式会社ブースト』パートナーシップ提携を締結いたしました。

この度、一般社団法人FiCはスポーツ関連事業を展開している「 株式会社ブースト様 」とパートナシップ提携を締結致しました。

 

「能力がありながら埋もれてしまっているサッカー選手の可能性を広げたい」という株式会社ブースト様の想いと、弊社の「向上心のあるプロサッカー選手により良いプレーをしてほしい」という想いが交差し、今回の提携に至りました。今回の提携により、FiCメンバーは「エージェントとの繋がり」「プロサッカー選手への個人分析サポート」などが行えるようになります。

 

サッカーに関わる方たちが、サッカーにより本気で打ち込める環境を株式会社ブースト様と共に創っていきます。
株式会社ブースト様の今後の活躍にご注目ください。

 

▼株式会社ブースト様 HP
https://boost-inc.jp/

 

 

また、株式会社ブースト様から今回の提携に対する想いを述べて頂きました。
是非ご覧ください。

 

 

─── 株式会社ブースト様 概要/想い

 

◼会社概要と想い
スポーツイベントの企画・運営、アスリートのマネジメント・キャスティング、サッカー選手のエージェントなど、スポーツに関連する事業を広く展開しております。「あなたのスポーツライフを応援する」というコンセプトのもと、小さい子供からお年寄りまで、一般のスポーツ愛好家からトップアスリートまで、様々なステージでスポーツに取り組む皆さまに、私たちが提供するサービスを通して生活をより豊かにするお手伝いができたらと考えています。

 

◼提携の背景
サッカー選手のエージェント事業をしている中で、新規に契約する選手の獲得および既存の契約選手に対する技術的なサポートという二つの課題がありましたが、FiCさんと提携することでその両面においてサポートしていただけるのではないかと感じたからです。

 

◼この提携を通して一緒につくりたい未来
能力がありながら埋もれてしまってプロになることが出来なかった選手は数多くいると思いますので、そういった選手に少しでも可能性を広げるチャンスを与えたいと考えています。また、プロ選手に対しても個人の能力を最大限に高められるようなサービスを提供することで、選手達がより上のステージでプレーできるようにサポートしていきたいです。

News一覧ページに戻る